両A面シングル「涙の雨がやむ頃に/ズコ☆バコ」高知編

現在の売上数

181

( 売上金額 ¥ 379,600 )

目標 500
36 %36 % Complete
サポーター 89人
残り
プロジェクトは達成せずに、2016/10/15に募集を終了しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

2016-10-05 22:03:02

こんばんは!

このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんはそうじです! 今日の東京は雨が降ったりやんだりで何だかどんよりな1日でした。。 10月は八王子でイベント、北海道ではライブ、高知では森母校凱旋ライブと、一月の間に八王子、北海道、高知の皆様にお会いできるので楽しみです!単なる日記になってしまいましたが、皆様、引き続きフラチナクラウドよろしくお願いいたします。

2016-10-05 10:40:49

第二弾始まりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
またか!と思われる方もいるとは思いますが、ご支援宜しくお願いします。 先日高知行ってカツオ食べたばかりなのにもう食べたいです。 明日は『涙の雨がやむ頃に』のMV撮影してまいります! 今月29日 (土)にはvo.モリ母校(神谷小中学校)で凱旋ライブです!ぜひ遊びに来てください! ギター 田村

2016-10-03 19:42:29

フラチナクラウド第2弾始動!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

提灯クラウドに引き続き
フラチナクラウド第2弾が10月1日19時より始まりました!

今回も10月1日に説明会を行いました。
↓↓その模様は下記URLよりご覧いただけます↓↓
http://twitcasting.tv/naofumimori/movie/311132982

高知盤には「思い出と白い花」が収録されます!

そして活動報告もメンバーが交代で更新していきますので
引き続きチェック宜しくお願いします!!


スタッフ:ちっぷ